ドラゴンフルーツPINKフェア 2024 開催中!!

ドラゴンフルーツPINKフェア 2024 開催中!!

3月16日より、都内の素敵なカフェ2店舗でドラゴンフルーツフェアを開催していただいています。ドラゴンフルーツを使ったメニュー開発にご協力いただき、PINKメニューで皆さんに元気を先取りしていただくプロジェクトです。

 

 

lohasbeans coffee

東京都港区南青山5丁目8-10 萬楽庵ビルⅡ 1F

https://www.lohasbeanscoffee.jp

自社焙煎のスペシャルティコーヒーとカフェメニューが大人気の『lohasbeans coffee 』では、季節のタルトに「ドラゴンフルーツタルト」を。

たっぷりのトロピカルフルーツクリームとクリームチーズのクリームの2重層に、赤・白のドラゴンフルーツが花びらの様にデザインされています。

このとろけるクリームとドラゴンフルーツ、そしてタルトのサクサク感がとてもマッチして、味も食感も新鮮!!ほのかに酸味のあるスペシャルティコーヒーとのマリアージュも最高で、とっても素敵な時間を過ごせました。

 

ドラゴンフルーツを主役にしてくださって、本当に嬉しい!!笑顔が溢れちゃいますね。

(店舗責任者の小池さんと)

 

 

終日one

東京都渋谷区上原3丁目44-11
https://shujitsu.com

クラフトビールやナチュラルワインのセレクトが好評で、アジアンテイストのお料理メニューが人気の『終日one』では、3種類のドラゴンフルーツメニューを!!

 

○ドラゴンフルーツサラダ

可愛いピンク色のサラダは、ダイスに切ったドラゴンフルーツに、ジャガイモなどがとても楽しみな食感に。クリーミーで子供も喜んで食べちゃいそう。

 

○ドラゴンフルーツブッラータ

ドラゴンフルーツとイチゴのピューレに真っ白なチーズ:ブッラータが見た目もとても可愛くて、また甘味と酸味のピューレとブッラータが良く合います!!

 

○ドラゴンフルーツシャーベット

 

美容にも健康にも良い栄養素がたくさん含まれていて、見ているだけにも元気になるドラゴンフルーツを是非この機会に!!

 

そして自店でもPINKメニュー開発をしてみたい!と言う方はお問い合わせからご連絡ください。

ドラゴンフルーツを提供させていただきます。